FC2ブログ

cloudy*









スマホを機種変したのはよかったのですが
iPhone、同期するのに四苦八苦!!


5s→8にしたのですが
私、iTunesで管理してるんですね!

いざPCと繋いでみるとiTunesのバージョン
古くて同期出来ず!!

困った〜。。。(>_<)

解決方法は
最新版にアップグレードすればOK!

いざダウンロードしたら
このOSには対応してません!げな!!

またまた困った〜。。。(◎-◎;)

OS最新版にしたらイラレ、フォトショ等
仕事で使うソフトに影響出るんじゃ無いかと
今までOS据え置きにしてたのですが

背に腹かえられず!

Appleに電話し、対応策を相談。
新設丁寧に教えていただきました♪

パーテーション切って最新OSインストール。
無事同期すること出来ました♪

イラレ、フォトショも最新版使えるようになり
結果オーライ!!

これまた良かった♪良かった♪です(^_-)







fc17-11-18-2.jpg







前置き長くなりすみませんm(__)m







fc17-11-18-3.jpg







珍しいでしょ?ワンピースタイプ!







fc17-11-18-4.jpg







チープなヤツなんで







fc17-11-18-5.jpg







ちょっとサイズ感...ブカブカ(^_^;)







fc17-11-18-6.jpg







ボトムバックもデカ目(-。-;)







fc17-11-18-7.jpg







ヤラセ食い込み







fc17-11-18-8.jpg







Tバックモドキです(≧∇≦)







fc17-11-18-9.jpg







この時天気が悪く、影無しのっぺらぼう(-。-;)







fc17-11-18-10.jpg







のぺ〜っとした感じになってしまいました。。。













fcnewlogo250.jpg



[PR]

[PR]

Comment

  • 2017/11/11 (Sat) 04:23
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/11/11 (Sat) 07:51
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    鍵コメ(3)さん♪

    おはようございます♪
    たかが機種変しただけで
    ここまで面倒な作業待ってるとは
    思いもしませんでした!
    PCもスマホも最新になっても
    不具合発生してないんで
    ホッとしてます♪
    コメントありがとでした〜(^O^)/
    (3)さんもお体ご自愛ください。

  • 2017/11/11 (Sat) 10:41
    隼 #dhOA/qyM - URL
    難儀ーーー

    スマホ換えると難儀しますよねーー
    僕も先日変えましたが難儀しました(汗)

    この水着
    ネットでちょくちょく見かけましたが
    購入には至らず。
    やはりROKAちゃんみたいな美尻にこそ似合う♪
    超セクシーでおます!

  • 2017/11/11 (Sat) 12:11
    昆布ちゃん #- - URL
    No title

    おぉ~♪
    セクシーなワンピ♪
    オイラにTバック仕様にする役目をさせてください♪
    方紐を下ろす役目でも可♪
    ( ̄¬ ̄*)ジュルル

    オイラのiPhoneも、ボチボチ寿命・・・
    変えなきゃ(笑)

  • 2017/11/11 (Sat) 17:22
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    隼ちゃま♪

    こんばんは♪

    この水着はダメダメです!
    姫にはブカブカ!
    ROKAさんもブカブカ!!
    一回こっきりの登場となりそうです(-。-;)

    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/11/11 (Sat) 17:25
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    昆布ちゃん♪

    こんばんは♪

    いやぁ〜機種変
    私が行ってるショップだけが
    そうなのか!
    たかが機種変に半日かかりました!
    そしてコンテンツの営業雨あられ!!
    踏んだり蹴ったりでした。。。

    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/11/12 (Sun) 22:56
    ☆Lupin☆ #mvw7FK4g - URL
    iPhone・・・

     デザイン系の作業をPCでされる方ってやっぱりMACですよね~

    『俺も iPhone にしよっかな~』と考えた事がありますが、結局その

    同期・・・ってのが 僕にとっては とても高くて超えれそうにないハードル

    と感じてしまい、アンドロイドです^^;

  • 2017/11/13 (Mon) 18:35
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    ☆Lupin☆さん♪

    こんばんは♪
    私たちの業界はMac使い
    確かに多いですね〜!
    歯医者さんもMac多いらしいですよ〜。
    同期はPCに繋ぐだけ。
    後は勝手にしてくれますよ〜(^_-)
    Win使いの方はAndroidの方が
    いいのかも知れません!
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/11/13 (Mon) 22:05
    ガンダム #- - URL
    No title

    こんにちは。ヽ(^o^)丿
    家のIT関係は比較的定期に更新してます。ハード機器やOS含めて。
    「機械は壊れる」と肝に銘じています。
    でも、面倒ですよね。最近の機械は・・・アナログが懐かしい。
    写真は「のぺ〜っとした感じ」?イエイエ!最高ですよ(#^.^#)
    大きくても、小さくても、モデルがキレイだから関係ないです。
    食い込みお尻!素敵(^_-)-☆

  • 2017/11/14 (Tue) 09:37
    HADES #90LdKUd6 - URL
    こんにちワワン

    私もiPhoneユーザーで4の時から使ってます。今は6Sで留まってます(笑)
    かわるわぁ…設定のし直しとか…ほーーーんと面倒くさい!その時ばかりはiPhoneにしたことを後悔したりもしましたね。

    今回よ水着あまり気に入ってないようですが、ROKAさんが着ると素敵に見えますけどね…
    ほら?例えユニクロでもカッコい今モデルが着ると高級ブランドに見えるかなように(笑)

    ユニクロ好きですけどね。

  • 2017/11/15 (Wed) 07:57
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    ガンダムさん♪

    おはようございます♪
    お褒め頂きありがとうございます。
    そうですよね〜!
    私も「機械は壊れる」
    肝に銘じときます!
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/11/15 (Wed) 08:00
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    HADESさん♪

    おはようございます♪
    私も一緒で4からです。
    チープなヤツは作りもチープですが
    ほぼ一回こっきりなんで
    それはそれで納得してます。
    コメントありがとでした〜(^O^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する