FC2ブログ

DarkBlueの...*








お盆休みに入って涼しくなってます。


夜はエアコン付けなくても大丈夫かな!と
思うほどです。


私は先祖供養の日々ですが
お休みの方は楽しい連休お過ごしください♪







fc17-8-13-2.jpg







先日、ひまわり畑に行ったのですが
時すでに遅し!!

残念ながらこの有様でした。。。







fc17-8-13-3.jpg







せっかく来たのに何も無しは切ねぇ!と
無い知恵絞って挑みました。







fc17-8-13-4.jpg







ブルーライト、照らしてるワケではありません。
カラーシフトしてます。







fc17-8-13-5.jpg







ピラニア サーカス 食いついたまま

夜明けの生きた ビートを鳴らす

ちっちゃな花束 お前に贈るよ







fc17-8-13-6.jpg







永遠の階段 踏み外せばいい

風の無い街 吹き抜けたのは







fc17-8-13-7.jpg







ダークブルーの...静かな決断







fc17-8-13-8.jpg







生身だけで生きていれば

もう何もかもいらなくなる







fc17-8-13-9.jpg







ヴィーナス タンゴステップを

やみくもに踏み出せ







fc17-8-13-10.jpg







ぼんやりだけど明日が







fc17-8-13-11.jpg







見えた気がするんだ。







fc17-8-13-12.jpg







The Birthday【さよなら最終兵器】より。












fcnewlogo250.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

  • 2017/08/13 (Sun) 01:33
    ガンダム #- - URL
    No title

    こんにちは。ヽ(^o^)丿
    神秘的ですね(^_-)-☆ ひまわり畑と言われないとチョット?
    でも首を垂れた向日葵が良い味だしてる。

    しかし、写真のメインはやはり!ROKAさんですね(^_-)-☆
    服を着ても脱いでも、横でも後ろでも、
    絵になります。(#^.^#)

  • 2017/08/13 (Sun) 05:53
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/08/13 (Sun) 07:50
    昆布ちゃん #- - URL
    No title

    おぉ~♪
    まさに向日葵の花言葉『あなただけを見つめる』を
    ROcCAさんの眼差しを具現化したお写真ですね~♪
    ( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

  • 2017/08/13 (Sun) 11:14
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    ガンダムさん♪

    こんにちは♪
    ですよね!行ってなんじゃこりゃー!
    ただのジャングルでした(^_^;)
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/08/13 (Sun) 11:17
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    鍵コメ(3)さん♪

    こんにちは♪
    歳を重ねる毎、こういうことの大切さ
    実感してきますね。
    色々とメンドクセーと腹の中じゃ
    思ってますが(^_^;)
    こんなこと言ってたらバチ
    当たりますね(^_^;)
    コメントありがとでした〜。
    楽しい休日を(^O^)/

  • 2017/08/13 (Sun) 11:19
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    昆布ちゃん♪

    こんにちは♪
    イルコしぇんしぇーのハウツーで得た
    カラーシフトを真似てみました。
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/08/13 (Sun) 11:59
    アイランドブルー #oOz/EJRY - URL
    確かに^_^

    こんにちは

    確かにジャングルですよね^_^
    でも、ジャングルの中に紅一点
    綺麗な花が咲いていますよね
    ROKAさん花が^_^

    畑の側を夜通ると畑の中に明かりが?
    興味しんしん、
    私だと明かりの側に行きたくなってしまいますよ^_^
    そんなスケベオヤジは現れませんでしたか?^_^

  • 2017/08/13 (Sun) 22:35
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    アイランドブルーさん♪

    こんばんは♪
    50万本のヒマワリ畑
    見頃は8月中旬まで!
    ネットにそう書いてあったんで
    いそいそと行ってみたらこの有様!
    嘘つきーーー!って恨みました。。。
    超田舎だったんで貸切!
    人に見られずに済みました(^_-)
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/08/14 (Mon) 01:55
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2017/08/14 (Mon) 06:02
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    ☆Lupin☆さん♪

    おはようございます♪
    カラーシフト、理解するだけで
    あとは通常撮影と一緒。
    そんなに難しくはないですよ(^_^)
    ストロボもサードパーティ社なんで
    純正品の半額とは言いませんが
    随分お手頃で操作も簡単です(^_^)
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/08/17 (Thu) 06:34
    HADES #90LdKUd6 - URL
    ちょっとしたことで…

    こんにちは*\(^o^)/*
    えーと…えーと…ラストカットが好きです!
    ん…どれも素敵で好きなんですけど
    同じようなアングルでも、ちょっと顔の角度が違ったりトリミングが違ったたげで、感じがかわりますよね。

  • 2017/08/17 (Thu) 08:23
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    HADESさん♪

    おはようございます♪
    基本私、トリミングはしません。
    単焦点レンズのみしか持ってないんで
    動き回りながらアングル決めて撮ってます。
    コメントありがとでした〜(^O^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する