FC2ブログ

BOMB*









漏れなく流行の最先端に乗っかてるROcCAです!



私のとこにも届きましたよ!
【WannaCry】と思しきメールが(≧∇≦)



プロバイダーさんのセキュリティ対策
加入してるんで安心か!と思ってましたが


それをかいくぐり
注文確認の添付ファイルが付いてました。


私のPCはMACなんで
添付ファイル、クリックするとどうなるのか!?
興味津々ではあるのですが


さすがにそれは出来ませぬーーー(^_^;)


皆さんも身に覚えの無いメールにはくれぐれも
お気を付けください!!


300ドル...要求されるらしいッス(^_^;)







fc17-5-17-2.jpg







今回は着衣のみでエロに欠けます。。。







fc17-5-17-3.jpg







すみませんです(^_^;)







fc17-5-17-4.jpg







お天気良いって気持ちイイ♪







fc17-5-17-5.jpg







下記の2枚...ちょっと見てください!







fc17-5-17-6.jpg







変な横ラインが出てる!







fc17-5-17-7.jpg







前にも一度、こんな不具合出てて
シャッターユニットの故障かな???なんて
思ったりしてました。。。


設定は、Avモード、露出−3、ストロボ発光。


んっ? なんでかいな?? 壊れたっちゃろか???


眉間にしわを寄せ、不安タップリ。。。


撮った中に、ストロボ発光せずの写真があって
露出をプラス補正して確認してみると...横スジ無い!!

シャッターユニットの故障じゃなさそう。


ストロボ手にし、マジマジと眺めてたら...

どうやら被写体の至近距離に設置したのが
よろしくなかったみたいです。


ストロボ発光部のプラスチックの柄?ライン?
それがどうやら写り込んでるみたいです(-。-;)


定かではないんで次の機会に確認しようと思います。


こうやってひとつひとつ...学んでいくんでしょうね(^_^;)







fc17-5-17-9.jpg







最後は久々の【超】お気に入りショット!







fc17-5-17-8.jpg







なんちゃない一枚なんですが...【ROCK】を感じてます!


HATの被り方。サングラスとHATの距離感。
顔ボカしてますが、ROKAさんの表情。
ぶっきらぼうな立ち姿。

抜かりなし!我妻ながら...キマってます(^_-)-☆


こんな一枚あるからこそ、やめられません!!


ですよね(^_-)













お粗末さまでした。。。(^_^;)



2016NewLogo(400).jpg



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

  • 2017/05/17 (Wed) 00:54
    アイランドブルー #oOz/EJRY - URL
    光^_^、

    こんばんは^_^
    いつもコメントありがとうございます

    私は最近PC立ち上げていません
    年代物で^_^、
    なのでPCは大丈夫^_^
    アイホンとiPadは気を付け無いといけませんが
    まだ、その手は来てません

    エロ抜きでもちゃかりサービスショットを
    ご馳走さまです^_^
    それも1番好きなショット
    ありがとうございます

    赤の吊橋?なかなか雰囲気があって良いですね
    赤に黒
    で最後のショット
    やっぱり1番グー

    光の筋は、、、
    実は、、、すみません
    私が覗き見していました
    最近、おでこがテカっていまして^_^、
    筋が入ってしまえばバレバレですよね
    次回から帽子を被りますので
    安心して下さいね^_^

    今回も素敵な蝶の写真ありがとうございました^_^

  • 2017/05/17 (Wed) 05:33
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/05/17 (Wed) 08:27
    昆布ちゃん #- - URL
    No title

    おぉ~♪
    モノトーン、きまってますね~♪
    ( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

    さすが博多モン♪
    流行ものに敏感ですね~♪
    きっとウチには、3年後くらいに届くメールです(笑)

    ・・・って、ファイルを開けちゃダメですよ(笑)


    ストロボの影ですか?
    そういえば昔、某プロの方から
    『カメラは正直だから、光をそのまま拾うよ』
    と、言われたことがあります。
    木漏れ日の斑な光の写りこみ等が、いい例らしいです。
    人間の目は“自動補正”して見てるらしいですよ。

  • 2017/05/17 (Wed) 19:26
    ☆Lupin☆ #mvw7FK4g - URL
    なるほど

     ストロボが近かったせいで、この横線なのですね^^;

    『でもここまで極めるなんて凄いな』と思いながら 画 を

    見させてもらいました^^

    一枚目のモノクロで仕上げた感じですが、何かのポスターに

    なりそうですね~^^/

  • 2017/05/17 (Wed) 20:12
    kei妻 #3y4Gj5mY - URL
    No title

    今晩は~
    吊り橋の奥行き感 好きでーす
    ROKAさん綺麗で 好きでーす
    白黒の諧調や質感 好きでーす

    ファッションセンスも( ..)φメモメモ

    お気に入りが出来ると満足感、達成感が半端なーい
    ウキウキしちゃう(^.^)/~~~
     

  • 2017/05/17 (Wed) 21:09
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    アイランドブルーさん♪

    こんばんは〜♪
    こちらこそいつも
    ありがとさんで〜す(^O^)/

    今日のYahoo!ニュースに載ってました!
    iPhone系もランサムウェアの
    標的になりそうって!!

    怪しいサイトからアプリ導入しちゃ
    ダメらしいッスよ!!

    >光のスジ...

    あっ!それか!!
    私も随分昔から前頭葉テカってまして_| ̄|○
    それが影響したんか!
    機械のせいにするとこでした(≧∇≦)


    PS:

    ウチのカメ助&カメ子
    散歩出たまま帰って来ないんですが
    アイランドブルー池にお邪魔してません?

    ちょっと見てみて(≧∇≦)v

  • 2017/05/17 (Wed) 21:14
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    鍵コメ(3)さん♪

    こんばんは♪
    以前から迷惑メールフォルダに
    ちょいちょい振り分けられてたんですが
    話題になってから初、直届きでした(^_^;)

    微妙なラインの金額要求して
    それをビジネス化してる輩も
    出てきてるらしいッス(>_<)

    北の仕業かも?なんてのも出てますね!

    (3)さんもご注意ください!

    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/05/17 (Wed) 21:16
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    昆布ちゃん♪

    こんばんは〜♪

    物知り昆布ちゃんに
    最初から聞けば良かった。。。

    そしたら悩まずに済んだのに(>_<)
    またトラブったらメールしま〜す(^O^)/

    コメントありがとでした〜♪

  • 2017/05/17 (Wed) 21:25
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    ☆Lupin☆さん♪

    こんばんは〜♪

    足元20cmくらいに設置してたら
    こうもなりそうですよね(^_^;)

    よくよく考えてみたら普通
    そんな距離から
    ストロボ照らしませんもん(^_^;)

    1枚目はモノクロ+グリーン色付け
    不透明度7%にし統合。

    最後はモノクロ+ライトブルー色付け
    不透明度5%。
    その上に黒塗り。不透明度30%。
    ROKAさん回りを楕円形選択範囲指定後
    【境界をぼかす500%】削除。そして統合。

    現像工程はそんな手順でした。

    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/05/17 (Wed) 21:29
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    姐さん♪

    こんばんは〜♪

    そんな好き好き言いよったら今晩も
    夢に出てくるですばい!

    うなされても知りませぬ(≧∇≦)

    鉄郎ちゃんにもにんまり顔
    見られとるし。。。(^_^;)

    カッコ悪ぅ〜〜〜(^_^;)

    でもそのにんまり顔の為に
    写真撮ってま〜す(^O^)/

    姐さんとこもですよね?(^_-)

    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/05/18 (Thu) 22:06
    ガンダム #- - URL
    No title

    こんにちは。ヽ(^o^)丿
    横ラインは老眼を虫眼鏡で見ても分かりませんでした。(@_@)
    私の「この1枚!」は4枚目でした。
    でも、どれも最高の1枚でしょ(#^.^#)

  • 2017/05/18 (Thu) 23:35
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    ガンダムさん♪

    こんばんは♪
    横スジなんて入ってないですよね!
    そういうことにしといてください(≧∇≦)
    4枚目、気に入って貰えて良かったです(^_^)
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/05/19 (Fri) 19:49
    スマートブルー #WiSUj39Y - URL
    No title

    この写真妻プロの写真の続きですか?
    新しい写真ですか?

  • 2017/05/19 (Fri) 20:32
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    スマートブルーさん♪

    こんばんは。
    続きです。

  • 2017/05/20 (Sat) 07:52
    HADES #90LdKUd6 - URL
    ラストカットが…

    こんにちは!
    うん!はい!ラストカット良いですねー!格好良いです。
    こんな素敵な専属モデルがいらっしゃって本当に羨ましいです。

    でも…こんなお姿を見てなぜか思いうかべるのが…
    Gメン75とかに登場する女優さんがこんな格好してませんでしたっけ?(笑)
    調べて分かったら追伸します!

  • 2017/05/21 (Sun) 07:57
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    HADESさん♪

    おはようございます♪
    ありがとうございま〜す♪
    >Gメン75...
    言われてみれば確かに
    そんな感じもしますね!
    コメントありがとでした〜(^O^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する