FC2ブログ

空は青いはず。。。









土曜日の夜、遠くの空からボン!ボン!と鳴り響き

とうとう北○鮮がぶっ放してきたか!!と
勘違いしたROcCAです!


花火大会の音でした(^_^;)


土曜日の夕刻、Yahoo!ニュースに
ミサイル発射の気配と...出てたせいかも(^_^;)



先日は先日で


夜にヘリコプター飛んで行きよるなぁ〜と思ったら
無数のヘリコプターが乱舞し、その向こうには
オレンジ色の発光が山ほどドンパチ!

そんな夢を見ました。。。


これまたYahoo!ニュースで

男子ゴルフのJアラート鳴った際の対策記事読んだのが
影響したものとだと思われます(^_^;)


相当ビビりまくってますな!ワタクシ!!


どんだけYahoo!ニュース好きなん???って
我にツッコミ入れました(≧∇≦)







fc17-5-15-2.jpg







桜が満開の頃に撮った写真を。







fc17-5-15-3.jpg















fc17-5-15-4.jpg















fc17-5-15-5.jpg







山道をせっせと登り







fc17-5-15-6.jpg







辿り着いたのはこんな場所!







fc17-5-15-7.jpg







これ山桜?って言うの???







fc17-5-15-8.jpg







思ったほどあまりロケ地が良くなく







fc17-5-15-9.jpg







なんちゃない(-。-;)







fc17-5-15-10.jpg







早々に撤収しました。。。













2016NewLogo(400).jpg



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

  • 2017/05/15 (Mon) 00:29
     隼 #dhOA/qyM - URL
    なんで!?

    メッチャ良いロケーションじゃないですか!?!?
    ドバーーーンと開けて大自然!
    誰も居てなさそうで完璧やなかと!!??
    ホラッ!メッチャ綺麗に撮れてるじゃないですか!
    贅沢サンになっておりますな?さては(笑)
    コレ海だったらノリノリやったんでしょうねぇ~~~

  • 2017/05/15 (Mon) 02:15
    ガンダム #- - URL
    No title

    こんにちは。ヽ(^o^)丿
    前回はカメラの話にはついてイケませんでした。
    でも、ROKAさんや景色の写真なら?素人なりにコメント出来るかな!
    山並みや風景がUFOや宇宙人が出てきそうな場所ですね(^_-)-☆
    腕組みしたROKAさんの写真がお気に入りです。(#^.^#)

  • 2017/05/15 (Mon) 04:57
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/05/15 (Mon) 07:53
    昆布ちゃん #- - URL
    No title

    おぉ~♪
    純白だ~♪
    ( ̄¬ ̄*)ジュルル
    爽やかなショットですね~♪


    確かに不安定な状況ですよね~
    その昔、雁ノ巣や板付から戦闘機が飛んでいってた。。。
    と、年配の方からも聞いたことありますし。。。
    早く落ち着くといいですね

  • 2017/05/15 (Mon) 08:08
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    隼ちゃま♪

    おはようさんどす〜♪
    なんか殺風景すぎて
    サマにならず!!
    そんなこんなで早々に
    撤収しました(^_^;)
    海やたっらそりゃもう...ですよ!
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/05/15 (Mon) 08:11
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    ガンダムさん♪

    おはようございます♪
    マニアック過ぎて
    すみませんでしたm(__)m
    ほんとだ!おっしゃる通り!!
    UFOが出てきそうですね(≧∇≦)
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/05/15 (Mon) 08:13
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    鍵コメ(3)さん♪

    おはようございます♪
    いざ撮ってみると
    イメージしてたのとなんか違い
    納得できませんでした。。。
    通称【地獄谷】。
    天気が良すぎたのかも知れません(^_^;)
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/05/15 (Mon) 08:16
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    昆布ちゃん♪

    おはようございます♪
    純白ブラジリアン!
    キメてみました(^_-)

    私も聞いたことあります!
    良く行ってた
    シーサイドカントリークラブは
    元は軍専用だったみたいですよ!
    昆布ちゃんの方が詳しいか(^_^;)

    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/05/15 (Mon) 11:10
    アイランドブルー #oOz/EJRY - URL
    ニュース^_^、

    こんにちは^_^
    ニュース読み過ぎですね^_^、
    でも、北朝鮮、中国、ロシア、韓国
    何を考えてるのやら
    やっかいですよね^_^、

    ロケーション良いですよ^_^
    開けた高原に青い空
    山桜にさくら色の肌のROKAさん
    更にいつもと違うホワイトの下着に
    魅力的なヒップ
    ご馳走さまでした^_^
    朝から清々しい気分で仕事に出掛けます

    追伸
    今回のモチーフ写真も素敵です
    桜にゼンマイ?
    いつもちゃんと見てますよ^_^

  • 2017/05/15 (Mon) 20:17
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    アイランドブルーさん♪

    こんばんは〜♪
    いやぁ〜ほんと見過ぎですね(^_^;)
    我が心の繊細さ(≧∇≦)←別名【ビビり】
    ほんと呆れますよ(^_^;)

    ロケーション、良い場所なんですが
    今回は雄大さが表現出来ず
    ショボショボになってしまいました。。。

    私も最初ゼンマイと思ってましたが
    ワラビみたいです!
    ここのワラビは肉太で強そうでした!

    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/05/15 (Mon) 21:05
    kei妻 #3y4Gj5mY - URL
    No title

    最近は思うことが夢に来て
    一人映画監督で楽しんでます~
    楽しいひと時です♪
    どうせ見るなら楽しい夢をー

    大自然の中に紅一点
    鮮やかで・・・映えてますけど(@^^)/~~~
    贅沢でんがなぁ~
    純白ブラジリアン。。。
    こんなに似合うのはROKAさんならでは(^^♪

  • 2017/05/15 (Mon) 21:47
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    姐さん♪

    こんばんは〜♪

    ほんとエロい夢だけに
    して欲しいっスよ(≧∇≦)
    そんな夢って大概
    覚えてないんですけどねぇ〜(^_^;)

    ブラジリアン、
    一着くらいと思い購入しました(^_^)
    姐さんもきっと似合うはず(^_-)

    小僧2人組に
    見せつけちゃってくだされ!(≧∇≦)
    あっ!漁師にも(≧∇≦)

    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/05/15 (Mon) 23:16
    KAZU #ssipyxQM - URL
    No title

    ご無沙汰しております。
    いろいろバタバタしてやっと落ち着きそうです。
    ミサイルの話はだんだん現実になってきました。
    「窮鼠猫を噛む」状態になければいいのですが…
    最近本当にいいニュースは無いですね。
    平和ボケな私
    そんな話をよそに
    今夜はROcCAさんの写真を楽しみます(^O^☆♪

  • 2017/05/16 (Tue) 00:54
    HADES #90LdKUd6 - URL
    山と海

    こんばんは。

    ROKAさんでビキニといえば海!て感じですが、いえいえ山の風景もまたお似合いですね。
    青空の下白のビキニが眩しいです。

  • 2017/05/16 (Tue) 08:17
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    KAZUさん♪

    おはようございます♪
    お久しぶりです。
    私も平和ボケで実感ありませんが
    何事も無いこと願うばかりです。
    コメントありがとうございました。

  • 2017/05/16 (Tue) 08:19
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    HADESさん♪

    おはようございます。
    ビキニっぽく確かに見えますね!
    これランジェなんです(^_^;)
    コメントありがとうございました(^O^)/

  • 2017/05/16 (Tue) 08:50
    ☆Lupin☆ #mvw7FK4g - URL
    山道を

     山道をせっせと上がり・・・、こんな場所まで歩くなんて凄いっ!!

    僕なら 酸欠状態になり 途中でグロッキー状態間違い無しです^^;

    4枚目の縦方向の構図の中に 桜と綺麗なROcCAさんっ!!

    とてもナイスです^^/

  • 2017/05/16 (Tue) 11:42
    スマートブルー #WiSUj39Y - URL
    No title

    白い下着いいですね。
    憧れます。
    興奮して鼻血出そうです。

  • 2017/05/16 (Tue) 21:35
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    ☆Lupin☆さん♪

    こんばんは♪
    けっこうシンドかったです(^_^;)
    酸欠なるほどじゃないんですが
    息切れは確かに。。。ですね(^_^;)
    初老にはこれくらいの運動...
    必要かもです(^_^;)
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/05/16 (Tue) 21:39
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    スマートブルーさん♪

    こんばんは♪
    おばちゃんでも興奮できました?
    そう言っていただき
    ありがとうございま〜す(^O^)/


    そりゃそうと...北海道旅行
    羨ましく拝見させていただきました♪

    ビキニクイーン奥様が登場してない!
    残念極まりなしです(>_<)

    せっかく一眼も購入されたのに
    勿体ないですよ〜!!!!!

  • 2017/05/16 (Tue) 23:29
    スマートブルー #WiSUj39Y - URL
    No title

    ありがとうございます
    北海道旅行一眼レフで、撮りました。
    未だに一眼レフの写真ブログに投稿出来ますん
    付属のCDで、やってみました。上手くいきません
    やっぱり僕鈍臭いです
    僕来年50歳なります。

  • 2017/05/17 (Wed) 21:02
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    スマートブルーさん♪#2

    こんばんは♪

    一眼にWI-FI付いてないですか?
    付いてたらそれでスマホに取り込んで
    サイズダウンする方法出来んのかな?

    私は有料ソフトしか使ったことないんで
    フリーソフトでのサイズダウン方法
    全然わかりませんが
    アイランドブルーさんのアドバイスが的確!
    【画像ファイル縮小 フリー】
    検索掛けたら山ほど出てくると思います!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する