FC2ブログ

Break Time*









ただ今WBC見ながらブログ記事書いてます。


YouTubeのLIVE配信でですよ!!


世の中便利になりましたね〜!








fc17-3-7-2.jpg







春になったか!と思いきや
6日夜から強風吹き荒れ

今日は雪なんて予報も出てます!

寒いのもう...

お腹いっぱいなのに。。。







fc17-3-7-3.jpg







早く水着になれる季節







fc17-3-7-4.jpg







来ないかなぁ。。。







fc17-3-7-5.jpg







夏の南国行き、色々と模索してますが







fc17-3-7-6.jpg







航空代もツアーも...値上がりしてます(>_<)







fc17-3-7-7.jpg







冷静に考えると今が普通で
去年までは異常に安すぎたのかも知れません。







fc17-3-7-8.jpg







それでもなんとかお得なプラン探して
南国へトリップしたいなぁ〜と思ってます♪













2016NewLogo(400).jpg



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

  • 2017/03/08 (Wed) 05:11
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/08 (Wed) 05:57
     隼 #dhOA/qyM - URL
    ウエスタァ~~~ン♪

    ウエスタンなROKAちゃんカッチョイイ♪
    あのブーツの先っちょでアナルを蹴飛ばされたい男子は
    結構いるはず(笑)

    それにしても海の色が・・・・・
    やっぱROKAちゃんには真っ青な海が似合います♪ヽ(^o^)丿

  • 2017/03/08 (Wed) 08:00
    KAZU #ssipyxQM - URL
    No title

    何と言っても燃油サーチャージが痛いです(><)
    まだ我慢できますが、これ以上上がると………
    身体の中の油は生産過剰な状態ですが(笑)

  • 2017/03/08 (Wed) 08:41
    昆布ちゃん #- - URL
    No title

    おぉ~♪
    素敵なビキニ♪
    ( ̄¬ ̄*)ジュルル

    WBCは白星発進でしたね~
    頑張ってもらいたいっす。

  • 2017/03/08 (Wed) 11:48
    ☆Lupin☆ #mvw7FK4g - URL
    早く^^

     早く水着になれる季節になって欲しいですよね~^^

    週末から地元に戻ってまして、本日また北へ戻るのですが

    『寒さはもうエエわ~』てな感じになり、夕方からの飛行機が

    少しブルーな気持ちです^^;。

     3枚目・・・ナイスなポーズに釘づけです^^/

  • 2017/03/08 (Wed) 19:01
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    鍵コメ(3)さん♪

    こんばんは♪
    ですよね〜!
    ビンボー旅行メインの私たち。
    痛手と言えば痛手なんですが
    色々なこと考えたらこれが妥当な金額?
    それでも安いんでしょうね!!
    少しずつ利益を分け合いデフレを脱却して
    幸せな世の中になればなんて思いますね!
    偉そうですみません(^_^;)
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/03/08 (Wed) 19:03
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    隼ちゃま♪

    お疲れさんで〜す♪
    アナル...蹴飛ばされたらオオゴト!
    大が出来なくなりますばい(≧∇≦)
    先ずは隼ちゃまからキックです(≧∇≦)
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/03/08 (Wed) 19:06
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    KAZUさん♪

    こんばんは♪
    ですよね!!
    毎回思うんですが飛行機の燃料
    リッター何メートルなんでしょう???
    想像もつきません!!
    私も漏れなく生産過剰状態(>_<)
    ダイエットに励みたいんですが
    それ以上に食欲が。。。
    困ったもんです(-。-;)
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/03/08 (Wed) 19:08
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    昆布ちゃん♪

    こんばんは♪
    キャッチした中坊!
    大変な事なってますね〜
    かわいそうに。。。
    今もライブ配信見ながら
    レス書いてます(^_-)
    今日も応援しましょー\(^O^)/
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/03/08 (Wed) 19:10
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    ☆Lupin☆さん♪

    こんばんは♪
    いつもとコメント頂く時間が
    違うなぁ〜と思ってたら
    そういう事でしたか!!
    ほんと寒いの勘弁(>_<)って感じです!
    気をつけてお戻り下さい!!
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/03/08 (Wed) 21:04
    ガンダム #- - URL
    No title

    こんにちは。ヽ(^o^)丿
    良いですよね南国・南の島は!私も行きたい!
    時間とお金があったら、3ヶ月くらい暮らしたいな(#^.^#)
    でも、外は5度くらいかな?寒い寒い!
    水辺を見ると、いいな~!て夏なら感じるんですが(@_@)
    ROKAさんは凄い!

  • 2017/03/08 (Wed) 23:10
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    ガンダムさん♪

    こんばんは♪
    私も時間とお金があったら
    3ヶ月は余裕で滞在できます(≧∀≦)v
    今回UPの写真は去年の9月
    撮影分ですので余裕でした。
    今だとかなり酷ですよね(^_^;)
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/03/09 (Thu) 22:14
    KOOL&HITOMI #eSfxTPAY - URL
    No title

    こんばんは♪

    ごもっともな御意見ですねぇ~!
    旅行ですと、いろいろ出費があるでしょうし
    やはり、お安くなるのは有り難いですもんね^^

    お安いプランが見つかるといいですね♪

    KOOL&HITOMI

  • 2017/03/10 (Fri) 08:18
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    KOOL&HITOMIさん♪

    おはようございます♪
    冷静に考えてみると
    激安...有り難いんですが
    ちょっと以上かな?なんて
    思ったりもしてました。
    ちょっとずつデフレ脱却!
    そうなれば良いんですが。。。
    コメントありがとでした〜(^O^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する