FC2ブログ

Naked Body*









いやぁ〜...冷えてきてますよ(>_<)
北日本は相当な寒さなんでしょうね!!


九州でも朝晩は凍えそうな寒さ!


顔まですっぽり!デストロイヤー的な毛糸帽
被りたい気分です(^_^;)







fc17-1-12-2.jpg







こんな日は室内で暖かく!それが賢明ですね(^_^;)







fc17-1-12-3.jpg















fc17-1-12-4.jpg















fc17-1-12-5.jpg















fc17-1-12-6.jpg







最近のラブホはずいぶん







fc17-1-12-7.jpg







スタイリッシュでお洒落になりました!







fc17-1-12-9.jpg















fc17-1-12-10.jpg














fc17-1-12-11.jpg















fc17-1-12-12.jpg







少々テクニカルな話ですが

カメラを変えて高画素数になり、CameraRawでの現像時
動きがメチャクチャ重くて遅い。。。(>_<)

Adobe Bridgeでファイル管理、プレビュー
砂時計グルグルで、ふうたんぬるい。。。(@_@)
※ふうたんぬるい=【ぐずぐずしてる。とろい】

psd形式で保存すると1データ約【1GB】前後!
メチャ重(>_<)

PCのメモリ不足!? スペック不足!?

ふかしファイル的なヤツが溜まってる?
キャッシュクリアしたいけどどうしたらいい???

取り急ぎ

CameraRawの環境設定見てみたら
キャッシュが初期設定のまま!
【1.0GB】になってる!!

そりゃデータが1GB超えてるのにその設定じゃ
ふうたんぬるくもなるっちゃない???

キャッシュを【3.0GB】に上げたら
CameraRawもBridgeもとりあえず
快適になったような気がします。

CameraRawとBridgeのCameraRaw環境設定
どうやら連動みたいです。

フォトショのみならずLightroomにも上記環境
当てはまるみたいです。

なんか遅いなぁ〜と感じたら試してみてもいいかも!







fc17-1-12-13.jpg







マジメな後書きで...すみませんです(^_^;)













2016NewLogo(400).jpg



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

  • 2017/01/12 (Thu) 03:30
     隼 #dhOA/qyM - URL
    室内撮り~~~♪

    良い感じに仕上がってますねぇ~~~
    と~~っても綺麗でセクシー!!
    入浴姿まで拝めるとは!!!ヽ(^o^)丿

    RAW処理の動き、僕はフォトショのみですが
    いじると早くなりますかいの~~~

  • 2017/01/12 (Thu) 03:33
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/01/12 (Thu) 05:05
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/01/12 (Thu) 08:00
    kei妻 #3y4Gj5mY - URL
    No title

    おはようございます(^^)/
    セクシーなボディストッキングが
    極め極め♪
    最近のラブホはほんとお洒落になりましたね~
    そういえばここんとこお邪魔してません( ゚Д゚)>
    おねだりしなきゃです♪

  • 2017/01/12 (Thu) 08:31
    昆布ちゃん #- - URL
    No title

    おぉ~♪
    素敵なラブショット♪
    ( ̄¬ ̄*)ジュルル

    一昔前のラブホは、ある意味独特の風情がありましたが(笑)
    最近のホテルはお洒落ですよね~♪

    キャッシュの件、オイラには難しくてわかりませんが、
    ウチのリンク先の『カメラさん』のTwitterで、先日その件が書いてありました。
    よければ参考にしてみてください。

  • 2017/01/12 (Thu) 08:56
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    隼ちゃま♪

    おはようございます♪
    ありがとさんで〜す(^O^)/

    >いじると早くなりますかいの~~~

    どうやろ?
    別段何も感じてなければ
    そのままでもいいんじゃない!

    隼ちゃまのPCは確か高スペック!
    メモリも確か16G積んでましたよね?

    余裕持って作業するには
    キャッシュの割り当て増やすのも
    いいのかも知れません。
    一度試してみてください(^_-)

    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/01/12 (Thu) 08:57
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    鍵っこ隼ちゃま♪(≧∇≦)

    ガンバレーーー!!!!!

  • 2017/01/12 (Thu) 08:59
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    鍵コメ(3)さん♪

    おはようございます♪
    いつもありがとうございますm(__)m
    お風呂もレインボーな照明で
    なかなか乙でした(^_-)
    お気遣いありがとうございました(^_^)

  • 2017/01/12 (Thu) 09:03
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    姐さん♪

    おはようございます♪
    ボディスト...九州の最南端県に出張した際
    ド○キにて購入(≧∇≦)
    味気ないでしょ(≧∇≦)
    ラブホ...ほんとファッショナブルでビックリ!
    時代と共に移り変わるんでしょうね!!
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/01/12 (Thu) 09:09
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    昆布ちゃん♪

    おはようございます♪
    逆に今、独特の風情探す方が
    難しいでしょうね!!

    カメラさんの件、
    ありがとうございます。
    後で見に行こうと思いますが
    アカウント持ってない私。。。
    見れるのかなぁ〜???(^_^;)

  • 2017/01/12 (Thu) 16:30
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/01/12 (Thu) 17:04
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    昆布ちゃん♪#2

    昆布ちゃんとこからは
    アカウント作成画面から
    先に進めずで諦めました(^_^;)
    別ルートで見てきました。
    参考になりました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • 2017/01/12 (Thu) 19:03
    アイランドブルー #oOz/EJRY - URL
    ラブホ^_^

    こんばんは^_^
    土曜日からメッチャ冷えそうですよね^_^、
    雪も降るのかな?

    ラブホですか
    結婚してからはそういえば行ってないですね
    綺麗ですね^_^
    でも やっぱりROKAさんに目がいっちゃいます^_^
    とうぜんですが
    今回も素敵な写真、
    ありがとうございました^_^

    追伸

    後の盛り上がりもすごかったのでしょうね
    お疲れ様でした^_^

  • 2017/01/12 (Thu) 20:29
    ☆Lupin☆ #mvw7FK4g - URL
    PC設定。。。

     ROcCAさんのパソコン設定の説明が高度すぎて

    チンプンカンプンです^^;。僕はホントにパソコンは解って

    なくて何らかの事があれば、ひたすら 汗 汗 汗 です^^;

     室内撮影ですけれど、とても綺麗っ!!

    良いですね~、ナイスです^^/

  • 2017/01/12 (Thu) 21:41
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    アイランドブルーさん♪

    こんばんは♪

    こちらは今朝
    雪が舞ってたみたいです!
    寒くなりましたね(>_<)
    厚手のインナー
    手放せなくなってます。。。

    もちろん後の盛り上がりコテンパンに
    やっつけられました(≧∀≦)

    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/01/12 (Thu) 21:49
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    ☆Lupin☆さん♪

    こんばんは♪

    RmarkIIに機種変して
    やけに処理が重くなってしまい
    改善策はメモリ増設か!?と
    思ってましたが
    1GBのデータに1GBの割当じゃ
    余裕が足りなくなるのも頷けました。
    とりあえず最悪の作業環境は
    改善されたみたいです(^_-)

    今回の室内撮り
    25mmのF2開放で撮影したんですが
    広角レンズはボケ味に欠けますね(>_<)
    また一つ勉強になりました。

    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/01/12 (Thu) 23:37
    スマートブルー #WiSUj39Y - URL
    No title

    奥様大人の女性ですね。
    たまりませんね。
    羨ましいです。

  • 2017/01/12 (Thu) 23:48
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    スマートブルーさん♪

    こんばんは♪
    確かに大人の女性には間違いないッス!
    熟し過ぎてますが(^_^;)
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/01/13 (Fri) 21:26
    KOOL&HITOMI #eSfxTPAY - URL
    No title

    こんばんは♪

    妖艶な雰囲気の漂うROKAさん、素敵!
    ブーツも似合って、カッコイイです^^

    雪が降りそうな寒さですよね・・・
    御互い、風邪をひかないようにしましょうね!

    KOOL&HITOMI

  • 2017/01/13 (Fri) 23:17
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    KOOL&HITOMIさん♪

    こんばんは♪
    この手のボディストは
    誰が着てもカッコいいですよね(^_-)-☆
    ブーツは若すぎて撮影専用化してます(^_^;)
    関東は極寒になりそうな予感。。。
    お気をつけください!!
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/01/14 (Sat) 12:27
    KAZU #ssipyxQM - URL
    No title

    関東はずっと晴れですが、
    結構冷え込んでいます。

    パナソニックのカメラはRAW2という特殊な拡張子を使っていて、
    開けるソフトは少ないです。
    やっぱり家電メーカですね(笑)
    今付属ソフトのノイズ処理にちょっと不満があるので、
    CameraRawを検討してみます。

  • 2017/01/14 (Sat) 16:46
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    KAZUさん♪

    こんにちは♪

    九州に比べたら寒さ
    ハンパないんでしょうね!!
    風邪などひかれませんように!

    >パナソニックのカメラはRAW2
    今Adobeのヘルプ見てみたら
    パナのRW2、対応してるみたいですよ!
    いきなり購入されず
    30日無料体験版からスタートされること
    オススメします!!

    コメントありがとでした〜(^O^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する