FC2ブログ

ROKA THE ROCK*









皆さん、連休はいかがお過ごしでしょうか?
こちらは雨模様の日曜日でした。。。


この連休中、我が町では
十日恵比須神社にて【正月大祭】が開催され
商売繁盛祈願に私も毎年行きます。

今年も例年通りの商売出来たら大満足!!
しっかりお願いしてきます(^_^)







fc17-1-9-2.jpg







久しぶりに屋外での撮影をしてきました♪







fc17-1-9-3.jpg







今回は【ROCK】なROKAさんを(^_-)-☆







fc17-1-9-4.jpg







そう過激なことは出来ませんでしたが







fc17-1-9-5.jpg







やっぱ外はイイですね♪







fc17-1-9-6.jpg







裕次郎ではありません(≧∇≦)







fc17-1-9-7.jpg







んっ?旭だったかな?このポーズは(^_^;)







fc17-1-9-8.jpg







いつもヒップばかりですみません(^_^;)







fc17-1-9-9.jpg







マサ〜シ〜的なアングルで(^_^;)







fc17-1-9-12.jpg















fc17-1-9-13.jpg















fc17-1-9-14.jpg















fc17-1-9-15.jpg







短い時間でしたがと〜っても楽しめました♪















最後は。。。







fc17-1-9-16-2.jpg





人が居るんでどうしたものか。。。と作戦会議中の
ROKA and ROcCA...でした(^_^;)




2016NewLogo(400).jpg



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

  • 2017/01/09 (Mon) 04:52
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/01/09 (Mon) 08:51
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    鍵コメ(3)さん♪

    おはようございます♪
    生憎の天気でしたが
    外に出るって事は楽しいです。
    良いリフレッシュになりました♪
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/01/09 (Mon) 09:02
    JJ&Cherry #99NYv6Ag - URL
    おはようございます^^

    おはようございます^^

    寒空にROKAさん頑張ってますね~うちの妻はこんな日は毛糸のパンツ履いて撮影になると拭って感じです(^^;)モデルは大変だ。

    最後のお二人イカしてますね~お似合いでかっこいいです^^

  • 2017/01/09 (Mon) 09:09
    kei妻 #3y4Gj5mY - URL
    No title

    おはようございます~
    もちろん裕次郎よりかっこイイっすヽ(´▽`)/
    そしてシャープなヒップラインは
    見飽きることはありません♫
    お二人揃っての画 
    もぅやっぱりお似合いの素敵なご夫婦ですね

    正月の喧騒がようやく終わり
    遅ればせながら我が家は来週から始動します
    飛行機が飛べば・・・ですが
    弾けてきますヽ(*´∀`)ノ

  • 2017/01/09 (Mon) 09:32
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    JJロケンローさん♪

    おはようございます♪
    ウチも一緒です!
    毛糸のパンツもちろんですよ!!
    撮影時間はマッハなんで
    その時だけは我慢我慢です(^_^;)
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/01/09 (Mon) 09:35
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    姐さん♪

    おはようございます♪

    流石は姐さん!!昭和ネタ...
    イジって貰えて良かったです(≧∇≦)

    >正月の喧騒がようやく終わり
    お疲れ様でしたm(__)m
    色々とママ稼業は大変ですもんね!
    旅行...思いっきり楽しんできてください(^_-)-☆

    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/01/09 (Mon) 14:59
    スマートブルー #T.kwbwX2 - URL
    No title

    カッコいいです。
    最後の写真ご夫婦で、写られてますね。
    こちらは、恵比寿さんです。
    家の近くの神社も恵比寿さんで、賑わってます。
    奥様の綺麗なヒップ見れて良かったです。

  • 2017/01/09 (Mon) 18:49
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    スマートブルーさん♪

    こんばんは♪
    恵比寿さんはそちらが本場ですもんね!
    私も祈願しに行ってきます(^_-)
    コメントありがとうございました♪

  • 2017/01/09 (Mon) 20:15
    ☆Lupin☆ #mvw7FK4g - URL
    カッコ良いっ!!

    ROKAさんもROcCAさん。。。カッコ良いですね~^^/

    お会いした事はありませんが、色々な意味で こんな人になりたいな

    と思ってます^^/。

     今回の外での撮影ですが、とても良い雰囲気ですね^^

    でも結構寒そう。

  • 2017/01/09 (Mon) 21:45
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    ☆Lupin☆さん♪

    こんばんは♪
    寒いちゃ寒かったですが多分この日は
    15℃位はあった感じです♪
    北の大地に比べたら
    赤ん坊みたいな寒さですよ!
    今年はぜひともお会いしたいですね!
    赴任地を南国に...期待しとります(^_-)
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/01/10 (Tue) 07:32
    昆布ちゃん #- - URL
    No title

    おぉ~♪
    かっこいい~♪
    ガーターストがオシャレですね~♪
    相談中のお二人もグッド♪
    ( ̄▽ ̄+)♪キラキラ


    ホットドックが食べたい~(笑)

  • 2017/01/10 (Tue) 08:36
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    昆布ちゃん♪

    おはようございます♪
    いつもありがとで〜す(^O^)/
    ホットドッグ店。。。
    昔に比べたらだいぶ寂しい状況で
    車もポツポツでした。。。

  • 2017/01/10 (Tue) 20:21
    KOOL&HITOMI #eSfxTPAY - URL
    No title

    こんばんは♪

    素敵な御夫婦だなぁ~♪

    御二人共、お洒落でキマッテいます^^

    ROKAさんの美尻、ありがとうございます♪

    KOOL&HITOMI

  • 2017/01/10 (Tue) 22:54
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    KOOL&HITOMIさん♪

    こんばんは♪
    毎度ヒップ専門で申し訳ないですが
    どうぞ本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/01/11 (Wed) 19:58
    アイランドブルー #oOz/EJRY - URL
    ヒップ^_^

    今晩は^_^
    お二人でモノトーン
    キマってますね^_^
    冬の天気、冬の海って
    どんよりで荒々しいですよね
    ちょっと苦手です^_^、
    私的にはやっぱり海は
    青い空に透き通っだいたい海が好きで
    テンションが上がります
    そんな景色でもバックショットが有れば
    気分はルンルン^_^
    単なるスケベオヤジですよね
    今回も素敵な写真、ありがとうございました^_^

  • 2017/01/11 (Wed) 22:46
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    アイランドブルーさん♪

    こんばんは♪
    玄界灘は無法松!
    ここはいつも荒々しいです!!
    アイランドブルーさんとミーツー!
    私も快晴の鮮やかな海色が好きですが
    曇天の暗い海もなかなか乙でしたよ(^_-)
    歳とったんですかね?
    以前は感じなかった感情が
    最近新鮮に感じるようになりました(^_^;)
    コメントありがとでした〜(^O^)/

  • 2017/01/14 (Sat) 12:30
    YUMI #ssipyxQM - URL
    No title

    お二人ともカッコ良すぎます。
    町で見かけたら絶対目で追っていきます(笑)
    ROKAさんのすらりとした長い脚、うらやましい!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 2017/01/14 (Sat) 16:50
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    YUMIさん♪

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    いやいや...フォトマジックなんで
    お恥ずかしい限りです(^_^;)

    YUMIさんのカタチ良い綺麗なおパ〜イが
    羨ましくて羨ましくて仕方ないです!!

    コメントありがとでした〜(^O^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する