FC2ブログ

Gracias Amigo*









今年もいよいよ押し迫ってきました!!

ワタクシ...本日...仕事納め...の...予定。。。

でも...なんか...嫌ぁ〜な...予感。。。


覚悟はしてますが
31日まで働きたくないなぁ〜〜〜。

サバけた30日にしたいです(^_^;)



さて、今年最後の記事は【一年振り返り】編です。







fc16-12-31-1-2.jpg

今年一発目は珍しい【積雪】から始まりました。














fc16-12-31-2.jpg

2月は...敬遠気味の【オール】にチャレンジ(^_^;)














fc16-12-31-3.jpg

【タケヤブヤケタ】じゃありません(≧∇≦)














fc16-12-31-4.jpg

処分してしまった【オールドレンズ】での一枚。














fc16-12-31-5.jpg

【α7s】デビュー!














fc16-12-31-6-1.jpg










fc16-12-31-6-2.jpg

最愛の南国【宮古島】














fc16-12-31-7.jpg

昭和浪漫が残る温泉街♪














fc16-12-31-8.jpg

【85mm f1.4】デビュー!














fc16-12-31-9.jpg

季節モノ。サブタイトル(だいぶ寂しい彼岸花)














fc16-12-31-10-1.jpg

今年二度目の【宮古島】









fc16-12-31-10-2.jpg

友との旅は【スペシャル】でした(^_-)-☆














fc16-12-31-11.jpg

【α7R2】デビュー!!














fc16-12-31-12.jpg

楽しいXmasバージョンのはずが。。。














fc16-12-31-13.jpg







ブロ友の皆さん♪ コメント下さる皆さん♪
拍手下さる皆さん♪ ご訪問下さる皆さん♪


今年も一年ありがとうございましたm(__)m


熟年夫婦の勘違いブログですが(^_^;)
いろエロと...ガンバリたいと思ってます!

ジジババ...年甲斐も無く...おかしなことしよるばい!!と
笑い飛ばして貰えればオールOK!!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


皆様よいお年をお迎えください(^O^)/



今年最後の曲は【スターマン】になったBOWIEの歌で☆
















2016NewLogo(400).jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

  • 2016/12/30 (Fri) 01:19
    Ripple #- - URL
    No title

    どれもこれも最高に美しい写真たちですね。
    中でも個人的には1回目の宮古が好きです。
    しばしの休息でしょうか?
    よいお年をお迎えください。

  • 2016/12/30 (Fri) 05:24
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/12/30 (Fri) 09:24
    kei妻 #3y4Gj5mY - URL
    No title

    おはようございます♪

    一年振り返り 色々ありますねぇ!
    素敵な愛跡に”うっとり”

    今年も一年 ありがとうございました<(_ _)>
    来年も是非 よろしくお願いいたします(*^_^*)

  • 2016/12/30 (Fri) 09:52
    昆布ちゃん #- - URL
    No title

    おぉ~♪
    素敵な1年分のお写真♪
    ( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

    今年1年ステキなお写真をアップしてくださり、ありがとうございました♪
    来年も沢山アップしてくださいね~♪

  • 2016/12/30 (Fri) 15:43
     隼 #dhOA/qyM - URL
    良い一年でした♪

    今年も一年ありがとうございました♪

    来年も是非是非!ですよ!!!
    一緒に楽しみましょうね~~~ヽ(^o^)丿

  • 2016/12/30 (Fri) 19:20
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    Rippleさん♪

    こんばんは♪
    一回目はベストシーズン!
    二回目はベストフレンドと!!
    南国バカは来年も続きそうです(^_^;)
    今年一年お世話になりましたm(__)m
    良いお年をお迎え下さい♪

  • 2016/12/30 (Fri) 19:23
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    鍵コメ(3)さん♪

    こんばんは♪
    こちらこそ何年もに渉りコメント頂き
    感謝感謝ですm(__)m
    隼ちゃまが言ってました!
    (3)さんからコメント貰えた〜!って!!
    (3)さんからコメント頂くこと、
    ある意味ステータスかも知れません(^_-)-☆
    今年もほんとお世話になりましたm(__)m
    来年も宜しくお願いしますm(__)m
    よいお年をお迎えください(^O^)/

  • 2016/12/30 (Fri) 19:28
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    姐さん♪

    こんばんは♪

    ほんと兄ヤン、姐さんのお人柄が大好きで
    今年も一年楽しく過ごさして頂きましたm(__)m

    強いてダメ出しするなら
    【FAMILY】なのにコラボ無しってことだけ!!
    姐さんのピンコ勃ちビーチク見たいのに(≧∇≦)v

    今年も一年ありがとうございましたm(__)m
    また来年もよろしくお願いしますm(__)m

    良いお年を〜(^O^)/

  • 2016/12/30 (Fri) 19:31
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    昆布ちゃん♪

    こんばんは♪

    昆布ちゃん今年は災害続きの一年で
    そりゃ心も折れますよ(>_<)

    それでもメゲズにみんなの心を和ませる
    昆布ちゃん節の【放蕩記】。
    ほんとアッパレ!です!!

    来年も楽しみにしてます(^_-)-☆

    今年もお世話になりましたm(__)m
    良いお年を〜(^O^)/

  • 2016/12/30 (Fri) 19:35
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    隼ちゃま♪

    こんばんは♪

    アポ無しお宅訪問から南国旅まで
    ほんと思いで深い一年でした!!

    また来年も一緒にたくさんの楽しい時間
    共有しましょーーー(^_-)-☆

    でも...

    しょーもないケンカは無しよ(≧∇≦)

    今年もありがとでした〜(^_^)
    良いお年を〜(^O^)/

  • 2016/12/31 (Sat) 12:39
    まゆサト7 #WiSUj39Y - URL
    No title

    最後いい写真ばっかりです。
    来年も奥様の写真楽しみにしてます。
    今年は、ありがとうございます
    来年もよろしくお願いします。

  • 2016/12/31 (Sat) 16:10
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    まゆサト7さん♪

    こんにちは♪
    今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
    来年も撮りたいと思ってます。
    コメントありがとうございました。
    良いお年をお迎えください♪

  • 2016/12/31 (Sat) 21:15
    KOOL&HITOMI #eSfxTPAY - URL
    No title

    こんばんは♪

    今年1年お世話になりまして、ありがとうございました^^

    来年も、素敵なROKAさんのお写真を楽しみにしています♪

    よいお年をお迎えくださいね!

    来年も宜しくお願い致します♪

    KOOL&HITOMI

  • 2016/12/31 (Sat) 22:28
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    KOOL&HITOMIさん♪

    こんばんは♪
    今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m
    来年もよろしくお願いします(^_-)
    良いお年を〜(^O^)/

  • 2017/01/01 (Sun) 07:38
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    拍手コメント(ガンダム)さん♪

    こんばんは♪
    今年後半からコメントいただき
    ありがとうございましたm(_ _)m
    来年もよろしくお願いします(^_-)
    良いお年をお迎えください♪

  • 2017/01/01 (Sun) 09:27
    KAZU #ssipyxQM - URL
    No title

    素晴らしい写真のオンパレード(^O^☆♪
    口下手で文書力もない私
    面白いコメントはなかなか書けませんが、
    いつも素敵だな、と思いながら拝見しています。
    去年はいろいろどうもありがとうございました。
    今年もよろしくお願い致します。

  • 2017/01/01 (Sun) 19:22
    ガンダム #- - URL
    No title

    あけましておめでとうございます。ヽ(^o^)丿
    本年もよろしくお願いします。(*^▽^*)

  • 2017/01/02 (Mon) 09:28
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    KAZUさん♪

    あけましておめでとうございます♪
    昨年は仲良くしてくださり
    ありがとうございましたm(__)m
    どうぞ本年もよろしくお願いします。

  • 2017/01/02 (Mon) 09:28
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    ガンダムさん♪

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ本年もよろしくお願いします。

  • 2017/01/05 (Thu) 00:23
    ☆Lupin☆ #mvw7FK4g - URL
    これはっ!!

     これは!!、何ともシーズン全ての画を見せてもらえるなんて

    ラッキーです~^^/。と言ってもUPが12月30日ですから

    かな~り出遅れてしまってすいません m(_ _)m

  • 2017/01/05 (Thu) 08:18
    ROcCA #YrGnQh/o - URL
    ☆Lupin☆さん♪

    おはようございます♪
    ちょうどLupinさんが
    帰省される日とかぶったんで
    お気になさらずに(^_-)
    一年の総まとめ!UPしながら
    色々と撮ったなぁ〜と
    思い返しながらのUPでした。
    コメントありがとでした〜(^O^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する